昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

スイートプリキュア♪のプレサイトがオープン

 東映アニメおよび朝日放送両公式サイトでスイートプリキュア♪の情報が追加されています。キャラクター紹介、ストーリー、主題歌が公開されました。

 今回のキャラクターデザインはかなり気合いが入っていますね。これはForzaのペイント職人さんも再現するのはたいへんそうです…いや、そういう話じゃないだろ。でも、痛車も期待しています(笑)

 声優さんにはくわしくないのでなんですが、妖精さん役はクリスティじゃないですか!あの低くて太い声で妖精さんを…って、声色は妖精さんらしく高い声でするにきまってるだろ。それにクリスティって…うちのブログに訪問される方々の半分くらいはクリスティの方がわかりやすいかも(笑)

 あと、NHK紅白歌合戦の公式サイトにこんなことが書かれていました。ちょっと引用すると、
怪物くん、ゲゲゲの鬼太郎
おかあさんといっしょプリキュア・・・
子どもに人気のキャラクターが大集合!
「キャラクター紅白歌合戦」開催

「第61回」という、新しい時代のスタートとなる今年の紅白。新時代を担う子どもたちに人気のキャラクターがNHKホールに集結。「キャラクター紅白歌合戦」を開催する。

~(中略)~

対する紅組は、“おかあさんといっしょ”から、三谷たくみ横山だいすけ小林よしひさいとうまゆモノランモノラン(ライゴー・スイリン・プゥート)による「ドコノコノキノコ」 、水樹奈々・AKB48による「Alright!ハートキャッチプリキュア」。

~(以下略)~
 …って、これはプリキュアの着ぐるみさんたち紅白出場ということでしょうか?水樹奈々氏が出場されるのでその関係もあるのでしょうが、AKB48氏って…(汗)