昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

新年最初の更新です

 おくればせながら、新年あけましておめでとうございます~ まあ、自分のペースはこんなもんなので、今年ものんびり更新でいかせていただきます。毎日更新される方々はスゲェ~なと思います。

 新年一発目の記事ですが、実はたいして書くこともなかったりします。うちのブログはゲストブックを設置してないので、こういう記事でもおいておかないと新年あいさつコメントが書きづらいことにようやく気がつきました(汗)

 年末年始は適当にテレビなどを見てすごしました。この時期は基本的に私にチャンネル権はないのでまかせていると、紅白歌合戦ニューイヤー駅伝箱根駅伝の3点セットでした。毎年のことではありますが。箱根駅伝は全体のレベルが上がっているなと感じますね。

 あとは、なぜか漢字の勉強ばかりしていたような気がします。といっても難しい漢字ではなくて、「日」「人」「一」「見」「品」…など簡単な漢字ばかりPCで打ったりしていました。これだけでは意味不明ですね。今は書けないですがいずれ公開するかもしれないし、しないかもしれないPC関連ネタです。まあ、8割方は公開する気でいますが2割方は度胸がないっす(汗)

 そんなわけで、DS用Yes!プリキュア5の攻略画像の撮影を後回しにしていたら結局できなかったという。そういえば、ゲームもやってなかった。しばらくゲームから遠ざかっていますが復帰できるのか?という状況だったりします。プリキュア関連は順調にきていますが。

 ともかく、今年もよろしくお願いいたします~