昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

背景やレイアウトを変更してみました

 気分をかえて、ブログの背景やレイアウトの設定を変更してみました。とはいえ、新しく追加された背景の名前に反応しただけですが。アクアって…それはためしてみなければ(笑)

 シンプルなデザインにしたかったのでずっと簡易レイアウトにしていましたが、ためしに詳細レイアウトにしてみました。詳細レイアウトはわかりにくい印象があったのですが、しばらくこれでいってみます。

 そういえば、キュアドールはアクアがまだ入手できていないです。まだまだ手に入れられるはずなので気長にさがしてみます。キュアドールはどこまで購入するか悩ましいです。