昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

公式ネタバレかよ(汗)

 映画スイートプリキュア♪公式サイトが更新されています。が、サイトを開いてビックリ!ネタバレ注意です。いきなりキュアビートに続く新プリキュアの画像が。公式ネタバレかよ(汗)

 いや~、驚きました。まさか、公式サイトが堂々とネタバレ画像を公開するとは。この前、玩具関連でネタバレ画像が流出したばかりなのに(笑)

 まあ、普通に考えればこの程度は公開しても問題ない、ネタバレのうちに入らない、ということでしょう。これを見て正体がわかってしまうようでは公開できませんからね。誰かさんに似ているような気もしますが、これは壮大な釣りが仕掛けられている予感がします。今までも、大きなお友達が思いつきそうな事柄は釣りに利用されていましたし(笑)