昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

キュアドール ミルキィローズ

イメージ 1


 自分が所有する数少ないプリキュアグッズを紹介してみます。ちょっと前に買ったキュアドールのミルキィローズです。買った当時は、S.H.フィギュアーツミルキィローズが超未定だったこともあり、とりあえずプリキュア5GoGoメンバーの頭数をそろえておこうと思って買ってきました。今では、S.H.フィギュアーツもWeb専売ながら無事に発売されることになりましたが。

 上の画像は買ったときに撮影したもので、プロフィール画像にも使用したものです。仲よしさんということで、S.H.フィギュアーツキュアアクアといっしょにならべてみました。作りがまるで違うので絵的にちょっとへんですが、あえてそこをねらってみました。頭の大きさが違いすぎる(汗)

 デフォルメされたキュアドールは、なかなかかわいらしくていいですね。今度出かけたときにでも何か買ってこようと思います。このミルキィローズを買ったときは、入荷待ちのキャラが多かったですが。そろそろ入荷されたでしょうか?