昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

夢と希望のスマイルプリキュア5!(違)

 スマイルプリキュア!朝日放送公式サイトがオープンしました。東映アニメ公式サイトも更新されています。ストーリーとキャラクターが公開されました。

 …こ、これは、なんちゃってプリキュア5でしょうか?朝日放送公式のほうには「\2012年、プリキュアは/みんなの「明るい未来」と「幸せ」のために「笑顔(スマイル)」いっぱいで一生懸命がんばります!!」と書かれています。そういうテーマなんでしょう。が、これも多少かぶっているような。希望の力と未来の…(略)

 なんかこう、本家がパチもん作ってどうすんだ!…って感じなんですが(汗)

 そう思わせておいて、はじまってみたらぜんぜん違うのかもしれません。むしろ、そうあってほしいです。以前にも書いたように、プリキュアにはそろそろ新しい風を入れるべきだろうと思っています。本家がパチもんみたいなのは勘弁してほしいですが、まあそこはプリキュア、何かあるんでしょう…と思いたい(汗)