昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

絶賛ネタ切れ中(汗)

 絶賛ネタ切れ中の今日このごろ、いかがおすごしでしょうか?攻略記事がまだ残っていますが、撮影などにまとまった時間と気合の充電がほしいもんで。しかし、他のネタがないない。しかたがないので、無理やり探してきました。カップ焼きそば「俺の塩」リニューアル発売と「同 復刻版」新発売です。カップ麺ネタかよ(汗)

 俺の塩は、さっぱりしてうま味もある塩味のカップ焼きそばです。塩焼きそばといえばこれですよ。極細麺でお湯を入れて1分でできあがります。私は40秒くらいであげていますが。これは固めのほうが歯ごたえがあってうまいです。うっかり3分やらないように注意しましょう。

 今回は復刻版も発売されます。初期のころは食べたことがないので、これは試してみたいですね。「3分で戻る、食べやすいソフトな食感の細麺」と書かれているので、現在の物とは違うようですが。

 俺の塩は、オレ的ナンバー1カップ焼きそばと言ってもいいくらい気に入っているんですが、近所ではなかなか売ってないんですよ。リニューアルのときくらいしか見かけないです。ある年はリニューアルでも売ってなかったこともありました。今回は近所で手に入るだろうか?