昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

俺の塩 売ってない

 昨日はカップ塩焼きそば「俺の塩」リニューアル発売だったのですが、近所でよく行くスーパーやドラッグストアでは売っていませんでした。まだ、コンビニやあまり行かないお店は見ていないのですが、過去の経験上あまり期待はできないです(泣)

 普段は近所のスーパーでもあつかってなくて、リニューアルのときが俺の塩を買うチャンスだったのですが。一応、コンビニなどにも行ってみますが、今回は近場で入手するのは難しいようです。これはネット通販で箱買いすることになりそうです。

 以前から思っていましたが、なぜ俺の塩はこんなに売ってないんだろう。ネット上でも、スーパーやコンビニで売ってないという話はよく聞きます。実際、Googleの検索ワードに「俺の塩」と入力すると…

 検索候補に「俺の塩 売ってない」と出てきます。どんだけ売ってないんだか(泣)
イメージ 1