昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

プリキュアのカードを買ってきました

 先日、お出かけしたときにカード屋さんにも行きまして、ひさしぶりにプリキュアのカードを買ってきました。まだ、スマイル勢のカードはCDに付属していた物しか持ってなかったので、この機会に買ってみることにしました。

 まずは、データカードダスのカード3枚です。左から、PSの秘密戦隊ゴプリキュア(違)、りんちゃん&あかねちゃん、デフォルメくるみ。
イメージ 1


 やはり、全員集合カードは1枚欲しいところです。りんちゃん&あかねちゃんはいいですね。こういうのはカードならではでしょうか。デフォルメのカードはたしか持ってなかったと思うので、5GoGo勢から1枚。

 こちらは買うときには何のカードなのか素性がわからなかったのですが、エンスカイのカードでした。左から、秘密戦…(略)、キュアビューティ、れいかちゃん。今期はビューティの中の人に注目しているので(汗)
イメージ 2


 カードはあまり調べてないのでよくわかりませんが、気が向いたらボチボチ購入しております。シリーズが続いてカードが増えているせいか、お店でも以前よりプリキュアカードの扱いが大きくなっていたのが印象的でした。