昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

8月下旬でもこの暑さ(汗)

 毎日暑い日が続く今日このごろ、いかかおすごしでしょうか?沖縄には非常に大型の台風がきているので、お気をつけください。

 8月下旬ともなれば、もう少し暑さがやわらいでもいいころですが、容赦ない日々が続いています。うっかり、このまま秋がこないんじゃないだろうか?などと思ってしまいます(汗)

 とはいえ、夜になると秋の虫の声も聞こえてくるようになりました。いっしょにセミも鳴いていたりしますが。そして、朝になると地面にひっくり返ってバタついているセミの姿が。不覚にも、これが本当の虫の息だな…などと思ってしまいました。セミさんに対して悪かったと反省しております(泣)

 暑いけれど、秋は近づいているんですね。もう少しの辛抱のようです。でも、無理をするのもよくありませんね。涼しくなるまで、頑張らないように頑張るんだ(謎)