昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

「窓辺ゆう」と「窓辺あい」の続報

 早くも、「窓辺ゆう」と「窓辺あい」についての続報がきています。「窓辺ゆう」が姉で、「窓辺あい」が妹、窓辺ななみとは「またいとこ(はとこ)」だそうです。それにともなって、窓辺家の家系図が拡張されています(笑)

 窓辺家の家系図は、窓辺ななみSweet Memoryに同梱の「窓辺ななみイラストコレクション」に載っているのですが、「ゆう」と「あい」の名前はありませんでした。この二人の登場で家系図が拡張されたようです。まあ、最初から載っていたら神設定だわな。

 さて、Windows 8とともにこの二人の登場となると、窓辺ななみからPC自作応援キャラクターの座をバトンタッチと考えるのが自然でしょうね。Sweet Memoryとか出していたくらいですし。まだ詳細はわかりませんが、それもしかたがないか(泣)