昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

今年も「俺の塩 たらこ味 大盛り」が発売されます

 マルちゃん公式サイトのニュースリリースによると、今年も「俺の塩 たらこ味 大盛り」が発売されます。去年も「たらこ味 大盛り」が発売されましたが、まだうちのブログで「俺の塩」ネタを扱ってなかったころなので、記事にはしていませんでした。近所でも売ってなかったですが。

 「たらこ味 大盛り」は過去にも何回か発売されています。去年は「私の塩」もありましたので、たらこ味は「俺の塩」のバリエーションとしてはおなじみですね。当然のようにピンクのパッケージです。最近の「俺の塩」は、ピンクのパッケージの商品が多いような。「俺」と「ピンク」の組み合わせを抵抗なく買える客層は限られるぞ!って、またそのネタかい(汗)

 このところ、定期的に「俺の塩」の新商品が登場するのでファンとしてはうれしいです。去年は「私の塩」のほうは食べたのですが、「たらこ味 大盛り」は近所で売ってなかったこともあって食べる機会はありませんでした。今年は近所で入手できることを願いたいです。