昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

俺の塩がリニューアルだって!

 マルちゃん公式サイトのニュースリリースによると、早くも俺の塩がリニューアルされることになりました。約1年でのリニューアルとなります。また、同時に明太子味も発売されます。

 ちょっとリニューアルするのが早い気もしますが、また近所で売られる可能性が出てきたのはいいことです。箱買いした俺の塩も残りあと1個だったのでちょうどいいです。賞味期限が切れてるけど(汗)

 明太子味も発売されますが、たらこ味大盛りが出たばかりのような。辛味があるのが違いなのでしょう。ともかく、売っていたら食してみます。今回はピンクのパッケージではなく、赤いパッケージになりました(笑)

 俺の塩は普段は近所では売ってなくて、リニューアルするときが近所で購入するチャンスだったりします。過去には売ってなかった年もありましたが、今年も無事に入手できることを願いたいです。