昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

Xbox Oneの海外での発売日が判明しましたが

 ファミ通によりますと、Xbox Oneの海外での発売日が決まったようです。2013年11月22日だそうです。しかし、日本での発売日については触れられてなかったとか(泣)

 まあ、以前から日本での発売は遅れるような話はあったので、それが確認されてしまったにすぎないのですが、Forza Motorsport 5を遊べるのも先送りになってしまったので残念です。思えば、初代Xboxも日本発売は年をこしてからだったので、しばらく待つことにしましょう。Xboxの日本語公式サイトにはXbox Oneの情報は載せられているので、日本ハズシということはないでしょう。

 こうなると、個人的にはXbox OneForza Motorsport 5の資金を他にまわせる、ということになります。ということは…Yes!プリキュア5 Blu-ray BOX vol.1&vol.2の購入資金にあてられるということに!でも、来年GoGoのBlu-ray BOXがきたらどうしよう(泣)