昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

今年もオレカツの季節がやってきた!

 昨年に続き、今年もマルちゃんの「がんばれ!受験生」シリーズが発売されます。やはり、オレ的に注目なのは「俺の塩で俺は勝つ」です。略して「オレカツ」(汗)

 受験生を応援するシリーズですが、今回はサッカー日本代表チームオフィシャルライセンス商品でもあるということで、「一緒にゴールを目指そう!」というコンセプトになっています。3品ともサッカーボールかまぼこが入っています。丸鶏だしにピンクのパッケージは昨年と同様です。

 昨年に一通り食べたときの感想は、あっさり風味の丸鶏だしはうどんが一番相性がよかったですね。個人的には、焼そばやラーメンもよかったですが、人によっては物たりなかったかもしれません。まあ、今年は味をかえてくるかもしれないですし、発売されたら一通り食べてみようと思います。