昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

公式壁紙が更新

 東映アニメおよび朝日放送両公式サイトの壁紙が更新されています。朝日放送公式は毎月のことですが、東映アニメ公式はひさしぶりの壁紙更新になります。今回はキュアサンシャインが加わりました。なお、東映アニメ公式の方は新しい壁紙が公開されると古いものは配布終了になってしまうので、今のうちにダウンロードしておきましょう。

 東映アニメ公式では、オリジナル名刺の第2弾も公開されています。プリキュアの絵が入った名刺を簡単に作ることができます。名前、誕生日、電話番号、星座、血液型、そしてメッセージを15文字以内で入力して、好きなキャラクターの絵を選べば自動的に作成されます。

 ためしにやってみましたが、イメージとしてはこんな感じになるようです(笑)
イメージ 1