昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

HUGっと!きたよ!来年のプリキュアが発表!

 来年のプリキュアが発表されました。「HUGっと!プリキュア」です。なかなか意味深なタイトルです。これはHUGっと!きますね(謎)

 タイトルとロゴの発表なので、詳細は今後を待つことになりますが、「HUGっと!」って何でしょうね?プリキュアなんで、おっさんのヘンな想像は控えて考えると……わからん!これは始まってみなければわかりませんね。

 プリキュアもこれでテレビシリーズ15作品目ですか。シリーズが長く続くのは、ファンとしてうれしいです。が、どうりで自分もおっさんになるわけだ。1作目「ふたりはプリキュア」が始まったころというと……やっぱり、おっさんだったわ(汗)