昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

S.H.フィギュアーツのミルキィローズが届いたミル~

イメージ 1


 先日、S.H.フィギュアーツミルキィローズが届きました。魂ウェブ商店専売であとから入手するのは難しいので3個注文しました。ルージュ&ミントのときは2セット購入しましたが、もう1セット買ってもよかったかな?という思いもありました。金銭的につらいですが、私、堪忍袋の緒が…じゃなくて、私、財布のひもが切れました!(泣)

 複数購入すると、どれを開封しようかちょっと考えます。そのあたりも楽しんでいるので、まだ未開封だったりしますが。ただ、厳重に梱包されていたわりには2個も箱のかどがつぶれていました(泣)

 これでS.H.フィギュアーツのプリキュア5GoGoは全員そろいました。キュアエンジェルのピーチも魂ウェブ商店で予約がはじまっていますね。こちらはいくつ注文するか考え中です。すでに、財布のひもは切れていますし(泣)