昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

グッズ特集!水無月かれんさん!

 かれんさんグッズをいくつか入手しました。かれんさんといえば、プリキュア5アニメ本編の第5話と第6話が印象的ですね。あれでいっぺんに転んだかれんさんファンも多いと思います(笑)

 まずはキュアドールの水無月かれんさんです。いよいよというかようやくというか、それでも新品で購入できたのでよかったです。値段は結構しましたが(汗)
イメージ 1


 うわさどおり、これはかわいらしいですね。評判がいいのもうなずけます。今どき新品はめずらしいので未開封のままにしてありますが、もう一つ欲しくなりますね。

 同じくキュアドールでプリキュア5GoGo当時のキュアアクアです。すでにオールスターズ版を持っていますが、こちらはキュアモがついているので購入してみました。やはり新品なので未開封のままです。
イメージ 2


 そして、ついに入手しました!サマーコレクションの水着かれんさんカードです!プリキュアといえばアニメ本編では水着は基本的にNGですが、カードなどでは水着もあるのでこれはゲットしないと(笑)
イメージ 3


 そういえば、アニメ本編でも例外的に美希たんは水着姿を披露していましたね。そして、かれんさんもウェットスーツ姿で水上スキーをしていたことがありました。あんなにまぶしいウェットスーツははじめて見ました(泣)

 ちなみに、このカードはレンタルショーケースで下の3枚セット280円で売っていたのを買ってきました。これは安かったです。
イメージ 4