昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

なぬ~!Forza Motorsport 3 Ultimate Editionだと!

 Xbox360用レースゲームForza Motorsport 3が登場して1年になりますが、この度Forza Motorsport 3 Ultimate Editionが発売されることになりました。内容は、Forza3に加えて今まで配信されたすべてのダウンロードコンテンツが収録されたものになっています。あとは、イギリスのテレビ番組Top Gearとのタイアップによるコンテンツダウンロードカードがついてきます。値段は2,980円と廉価版なみになっています。

 …Forza3ダウンロードコンテンツはすべて買ってるんだけど(汗)

 まあ、予備ディスクとして買っておくのもいいかな。Top Gearのダウンロードコンテンツも気になりますし。

 Forza3は、まだイベントレースが終わってないんですよ。シーズン2年目以降はAIドライバーさんにかわりに走ってもらうことができるので、自分で走らずにおまかせしてもいいのですが、全イベントレースを一度は自走する目標はまだあきらめていません。達成率は88%まできていますし。ただ、耐久レースをまったく走ってないのでこれが問題ですね。時間がかかるんですよ、耐久レースは(汗)