昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

キュアドールのキュアムーンライト

イメージ 1


 ようやく、キュアドールのキュアムーンライトを買ってきました。今回もなかなかかわいらしく仕上がっています。これでハートキャッチの4人はそろいました。

 キュアドールはかわいらしくていいのですが、いつも入れ物から出すときに苦労しますね。あまりにもピタリとハマりこんでいてなかなか抜けません。いつぞやは2人して苦労していましたが、今回は?

ムーンライト「なにこれ?抜けないわ!」
イメージ 2


ムーンライト「あなたも手伝いなさい!」
サンシャイン「はい先輩!いきますよ?せーの!」
イメージ 3


ムーンライト「脱出!」
サンシャイン「よ、よかったですね(泣)」
イメージ 4