昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

はじけるレモンの香り!キュアレモネード!(汗)

 まずはこの2枚の写真をご覧ください。
イメージ 1
イメージ 2


 わかりにくいですが、未開封S.H.フィギュアーツキュアレモネードです。テープがはってあるだけですが一切あけていません。購入したときの状態そのままです。未開封であることをご確認ください。

 S.H.フィギュアーツキュアレモネードは複数購入していますが、そのうちの一つが「何じゃこりゃ?」状態でした。最初は仕事の雑さ加減にあきれましたが、よく考えてみるとこれは超レア物ではないか!ということで、未開封のまま保存することにしました。

 ここまで書くとご存じの方々も多いとは思いますが、一時期プロフィール画像にしたりコメントでごねたり掲示板で自慢したりしたアレです。今さら感もありますが、自分のブログを開設した以上これをネタにしないわけにはいかないでしょう。大きな画像で載せられますし。








 …それではいきますよ!








 はじけるレモンの香り!キュアレモネード!(汗)
イメージ 3


 購入したとき、自宅にこの状態で届きました。製造過程や流通過程を通じて、よくこの状態でうちまで届いたなと。間違って逆さまに入れてもそのまま出荷してしまうあたりや、途中でメーカーに返品されることなく自宅まで届くあたり、当初は仕事の雑さにあきれたものです。しかし、新品未開封でこの状態はめずらしいぞ!ということで、自慢の一品になりました。これは未開封に価値がある(笑)