昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

Forza Motorsport 3全実績解除!

 ついにというか、ようやくというか、Forza Motorsport 3の全実績を解除しました!推奨ラインもリワインドも抜きの全アシストOFFで全イベントレースを一度は自走する、という縛りでプレイしていたのでえらい時間がかかりました。まあ、実際にはプレイしていない期間のほうが長いわけですが、神経を集中するゲームなのでなかなか気力が続かずここまでかかってしまいました。シーズン2年目以降はAIドライバーさんに走ってもらえば自分で走らなくてもクリアできるのですが、全イベントレース自走はゲーマーの意地ですね。とにかく疲れました。

 最後の実績を解除したところの撮影に成功しました。
イメージ 1


 全イベント制覇の画面です。イベント1つあたり3~6レースはあるので、走るレースの数は膨大な量になります。
イメージ 2


 実績画面です。縛りプレイをしても余分にスコアがもらえるわけではないですが(汗)
イメージ 3