昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

ハモるふたりのキュアドール

イメージ 1


 もはや定番になっているキュアドールのキュアメロディキュアリズムを購入しました。いつもながら、このシリーズはかわいらしいです。データカードダスのカードも付属していました。

 それにしても、あいかわらず入れ物から出すときがたいへんです。これには先輩たちも苦労していましたが、今回は?

ハモるふたり「なにこれ?抜けない~~~」
イメージ 2


そこに通りかかったのは、やすらぎの先輩と知性の先輩

ハモるふたり「せんぱ~い!助けて~~~」
イメージ 3


やすらぎの先輩「まあ、たいへん!」
知性の先輩「それじゃいくわよ!せーの!」
イメージ 4


知性の先輩「脱出!」
やすらぎの先輩「よかったですね~」
ハモるふたり「あ、ありがとうございました(泣)」
イメージ 5